最新情報(ブログ)

最新のお知らせ


2018年11月16日 : 明日から ふじまつり !!!
皆さま、こんばんは

いよいよ明日から さんちゃんの

「ふじまつり」

始まります!!

駐車場でのふじのコンテナ販売です!

1コンテナ 18kg入ってお値段 3,500円~と聞いております。

12月2日(日)までの2週間 平日もやっております。

で、ですね、一つ大事なお知らせなのですが。

去年まではコンテナ購入していただいたリンゴの箱詰め発送を承っていたようですが、今年からお受け出来なくなりました。



贈答等、どうしても発送されたいお客様は、さんちゃん店内にすでに箱詰されたリンゴが並んでおりますので、そちらのご購入をお願いいたします。

上記、例年と大きく違うところですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

明日は農協さんのビビット祭とかいろいろあるようですので、ぜひ飯綱町に遊びにいらして下さい♡

ふじ を丸かじりして口の中を大きく切ったため言葉をうまく出せない。

そんな店員ヤエガシ も明日は出勤です!
皆さまをお待ちしております!!!
2018年11月6日 : 11/6(火)の店内
はい、皆さまこんにちは
11月の店内近況報告です!

11月1日よりシナノゴールドが並び始めました。


数もそこそこ揃ってきて家庭用大袋も出てます。

待ちに待ったシナノゴールド、食感と酸味具合が大好きです、ボケにくい硬いリンゴであると思います。

もうちょっとするともっと味が乗ってくるのかな?なんて勝手に思ってます。

それから サンふじ もちらほら


数が揃うのは来週半ば(14、15日)あたりではないかと。

とは言っても、今日も並んでましたからね、今週中も並ぶでしょう!数は少ないと思いますが!

そして、そのほかのリンゴたち!


ぐんま名月 甘いよ 美味いよ すぐ売切れるよ!



王林 良食感まだまだ健在!美味しいよ!



シナノホッペ こちらも良食感!人気あります!



青林 こちらも数少ないんですが、王林の上をいく食感と甘み!結構好きっす、是非お試しいただきたいです!

さんちゃんはリンゴ本番迎えました!

ボクも本気出していきます♡押忍!!
2018年11月1日 : フジのコンテナ販売は11/17(土)から!
皆さま、おこんばんは

11月になりまして、店内また今期初物のリンゴが出てきました。

その前に ふじ のコンテナ販売 ふじまつりのお知らせです(2度目かも)

ふじまつりはさんちゃんの外で

11/17(土)~12/2(日)

までの2週間となっております。

今年は さんちゃん横に新しく農家レストランができたため、今までと違った混雑が予想されます。

事故ゼロ で気持ちよく、お買物していただきたいです。

小さい子の手は離さないようにネ♡

可能な方は平日いらして下さい!!
2018年10月23日 : 10/23(火)の店内
皆さま、おこんばんは

続々と今季初のリンゴが出てきております。

まずは、ぐんま名月


いやーこれ本当に甘いリンゴです、なんでこんなに甘いんでしょう!ってなくらい、今年食べてきたリンゴの中で一番甘いんじゃないかな!歯ざわりもよく美味しいし珍しいので店に出ている試食けっこう食べてしまいました。

お客様にも人気ありましたね!

はい、つぎは 王林


こちらも甘ーーいうえにサックサクで本日ボクの一番のお気に入りでした。

いままで 王林=やわらかいボケリンゴ だと思っていたことを王林さんに詫びました。

ただやっぱり、王林さんはやわらかくなりやすいようなのでいろんな種類購入された方はおうち帰ったあと、他のリンゴよりちょっと多めに、気をかけてあげてください♡
2018年10月20日 : 10/20(土)飯綱町イベント
はい、本日は飯綱町で
「りんごの里まつり」
というイベントがあります。


場所は 飯綱町ふれあいパーク
検索ですぐ出てきます、さんちゃんから10~15分くらいかな。







なんだかお金をかけたしっかりしたイベントっぽいですね!

さんちゃんは通常通り営業してますが、
代表して生産者さん3人で出店しております。

是非行ってみてーー

そんなボクはイベントもお店もお休みして稲刈です。ハザカケまだ終わってません。

みんな頑張ろー
次の5件≫